メンズエステ,男性エステ,男性用エステ,men'sエステ,エステサロン,エステティック,フェイシャル,脱毛,ニキビ,ダイエット,ラ・パルレ メンズエステ 男性エステ 忍者ブログ

メンズエステ 男性エステ

メンズエステ
メンズエステの情報を集めてみました。エステといえば女性のものと思ってませんか?男性用エステだってあるんです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズエステ 新着人気ブログメンズエステ 新 着人気ブログ競馬 ...
エステチックサロン、メンズエステ、通販コスメ、ダイエット食品、 などのランキングから、 サプリメント、フィットネスクラブ、人材派遣会社、人材紹介会社、 自動車保険、証券、クレジットカード会社、引越し会社、マンション ブランド . ...(続きを読む)


私の彼氏は少々異常ですか?
私の彼氏は少々異常ですか?私の彼氏についてどう思うか教えて下さい。私が気になっていることをメインに、彼に関する情報を書きます。年齢は31歳。火事を見ると「もっと燃えろ!もっと派手に燃えろ!」と言い、火事をお祭り騒ぎのように楽しんでいる。小さな子供や赤ちゃんを見ても、全くかわいいと思わない。子犬を子猫を見ても、あまりかわいいと思わない。結婚願望はあるけど、もし結婚するなら新生活に必要な物(住まいにかかる敷金礼金・引越し代金・家電・家具など)ワリカンが好ましいと言う。いつも普段のデートの食事でもワリカン。家事は全くできない。食べ物に関して神経質。以前ファミレスでお皿が汚れていた時、店員さんに対してとても強い口調で怒りながらそして嫌味な態度でクレームを言ってた。私が作った冷やし中華にうっかり髪の毛が1本入ってしまってた時も「汚い」と言い食べるのをとても嫌がった。冷やし中華はそのまま捨ててしまった。憲法9条の戦争放棄のことが嫌いで、「憲法を改正して、日本も戦争をできるようになるべきだ」と強く思っている。よく政治家たちの悪口を言っている。皇室の存在が嫌いで、皇族の方々の悪口を言っている。「皇室をなくすべき」という考えをしている。欲しい物があれば必ず買いたがる。生活費よりも優先で腕時計などを購入する。がまんすることが嫌い。学歴が高い人のことを批判したがる。「あいつは京都大でてるくせに○○」とか「あいつは上智でてるのに○○」とよく言う。あと「学歴なんか関係ない」もよく言う。物を大切にしない。不要と感じたらすぐに捨ててしまう。自分の外見をとても気にしている。いつもカリスマ美容師のいるお店で切ってもらっている。今度メンズエステにも行こうと考えている。喧嘩になった時、口がすごい。徹底的に攻撃してくる。暴力はないですが、口が強い。プライドが高い。悪いようなことばかりを書いてしまいましたが、もちろん良いところもあります。浮気の気持ちがない。ギャンブルしない。タバコ吸わない。お酒もそんなには飲まない。私が落ち込んでいると分かればとても優しい。よく「共感」してくれるので嬉しい。親身に相談に乗ってくれて、仕事のアドバイスをくれたりもする。私が悲しいことがあった時は、色々と私を楽しますプランをたててくれたこともある。あと、彼は趣味で休日にサッカーをやっていますが、その仲間のお友達を大切にしています。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メンズエステメニュー
ようこそメンズエステへ!
Yahoo!ブックマークに登録
seo step
SEO STEPならバックリンクで検索エンジン上位表示
  • seo
アクセス解析
カテゴリー
説明

Copyright © [ メンズエステ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]